スポンサーサイト


FXドル円:底堅い!今日こそ上抜けしないかな!?

今日のおさらい:ドル


朝方は、バーナンキ議長の発言で
長期インフレの上昇の期待を受けて
年内の利上げ観測が高まって
105.55円付近まで上昇したね


でもこの水準では売りの壁が多くて
足踏み状態となったけど
ドルへの信頼回復を期待に
押し目買い意欲が強まって
欧州勢の参入とともに
続伸したね


米雇用統計の発表を明日に控えて
ポジションを傾けにくいけど
原油安株価堅調ボラティリティ低下
円売り安心感が徐々に強まってるから
今夜は底堅い展開になりそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

バーナンキマジックの次はトリシェマジック!
もう一度バーナンキ先生にご登場お願いしないと…。
ポチ!

優香さん、こんばんは♪

ついに106円、こうなればもう108円は確定も同然ですね^^

応援ぽち♪

優香さん

コメントありがとうございます。
と、いう事で・・・


ポチ返しっ!

フムムッ・・・

わたしゃドル円専門なんですがね、どうにもドルが信用ならねぇんですよ
この106円台も実は幻なのでは?と思う次第で
じゃ、売っときゃいいじゃないか!って?
いや、自信はありませんw
ポチッとな♪

こんばんは♪

ほんと108円が見えてきましたね~(´∀`*)

この調子でドルがんばれ~♪のぽちぃ!

なかなか面白い相場になってきました。

問題は明日ですが・・

ではぽちって失礼します。

ついついポン円ショートしてしまったんですが、
記事読んで不安になってきました・・・

週末暗いマックスは雇用統計です。悪くてもあんまりサゲン気がしますw・
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
