スポンサーサイト


FXドル円:今日もバーナンキ先生の発言! 注目ですね!

今日のおさらい:ドル円


米株は大幅な下落となったにもかかわらず
日経平均が順調に始まったことを好感して
朝方は105.25円付近まで上昇


その後ヨコヨコだったけど、終盤では
米証券大手メリルリンチが
「米銀大手バンク・オブ・アメリカが
100-120億ドルの損失を計上する可能性がある」
との見方を示したことや
ポンド/円の下落にもつられたこともあって
104.85円付近まで押し戻されちゃったね


昨日のバーナンキ議長の発言は
「小幅の利上げとドル高容認
と期待させる内容だったね


今日もバーナンキ議長の講演が予定されてるから
昨日に続いてさらに踏み込んだ発言があるか
注目だね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

本当注目だね!
でもがんばりましょう!
応援完了です~

相互リンクのお願い

はじめましてmizuと申します。
ランキングを徘徊中に、面白そうなタイトルを発見したので、お邪魔しました。
私もFXのブログを運営しています。
よろしかったら相互リンクをお願いします。
勝手ながら、リンクはこちらのページに貼らせて頂きました。
↓↓↓
http://highreturntrade.blog45.fc2.com/
FXの有益な情報を共有できたらと思います。
また遊びに来させていただきます。
よろしくお願い申し上げます。

今日はバーナンキ様の登場を待たずして敗北(涙)
あぁ、本当に相場を読むのは難しいです
頭を冷やして、また出直しますぅ
ポチッ!

優香さん、こんばんわ♪

相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速リンク貼りました。
ご確認ください♪

今日のぎちょーはどんな口撃で世界を相手にするのでしょうか。
明日の朝が楽しみです。

応援ポチのお返ししておきますね。
今後ともよろしくお願いします~

上がるのか、下がるのかわかりませんね。
でもレンジ相場、好きです。

議長のメールアドレスありがとうございましたw。送っときますねFROM優香v-25でw

GBP

ポン円のショートは見事ストップで利確でしたorz
その後、ロングのナンピン爆弾を投下w

ポチ!x2

103-106円のレンジ相場?

ドル高、株安、債券高ですね。ポチ

おはようございます♪
相互リンク了解ありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ今後もよろしくお願いします。

応援ポチ!
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
