スポンサーサイト


FXドル円:22時00分に…!?

今日は仕事で遅くなったので
相場見れなかったけど
22時になにが起こったんですか


バーナンキ先生の講演予定でしたけど、
なんか面白いこと言いました~
見てないときに限って…


さぁ情報収集、じょうほうしゅうしゅう…
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

やってくれましたよ。

シーソー状態です。ポチ

こんばんは♪

ドル戻しましたね♪

どうやら「インフレの対策する」みたいな事を言って、「利上げ」を匂わせたからみたいですよ( ^∀^)

よかった~♪のぽちっ!

相互リンクのお願い

はじめまして!ヒロマサと申します。
ちょくちょくブログを拝見しています。

僕もFXブログをやっているのですが、できれば相互リンクをお願いできませんでしょうか?
優香さんのブログへのリンクは、すでに僕のブログの左サイドバーに掲載済みです。

お忙しいところ申し訳ありませんが、ご検討よろしくお願いいたします。

何が起きたかは
きっと明日の更新で優香先生から
詳しく解説していただけるものと
期待しております(笑)

何言ったんだろ?レンジでチンとか言ったのでしょうかw

orz

 
下で拾うつもりの指値がことごとく空振り・・・。
雇用統計が終わるまで何を仕掛けられるか分からない。
もう、指標の時間は無視してテクニカルだけでトレードします。

応援ぽちっ!
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
