fc2ブログ

FXドル円:信用不安ふたたび!?

昨日のおさらい:ドル


英住宅ローン大手の業績悪化によって
欧州株が軟調推移となって
ポンド/円が急落したことで
ドル/円も104.65円付近まで下落しちゃったね


米ISM製造業景況指数は
49.6と予想を上回ったけど
その後、米格付け会社S&Pが
追加評価損を計上する可能性があるとして
米証券大手3社の格付け引き下げを発表したよ


これを受けてNYダウは下げ幅を拡大したことで
ドル/円も一時104.05円付近まで続落


米金融機関の評価損拡大懸念から
再び信用不安が広がって
楽観的な相場は一挙に後退しちゃったね


でも、信用不安の最悪期は
過ぎたとの見方に変わりはなく
円が独歩高になるほど極端なリスク回避が
広がるとは考えにくいよね


しばらくはこれまでの103-105円前後の
レンジでの動きになりそうだね
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

レンジ相場だと 安心なんですが。。。。゚A;・ω・)゚。フキフキ

応援ぽちっ (´+ω+)σ

下げましたね~1円ですよ
今月はタイミングが合わないです
様子をみてから慎重にいきます。
本日のポチ

こんばんは♪

このままレンジで不安を取り除き、一気に上へ~↑
っていってくれませんかね~???

ドルがんばれ~!のぽちっ♪

こんにちわ☆

どうもレンジ内で動いてますね。
この動きが不穏で怖いです><

何かのトリガーで
一気にどっちか行きそうですね。

応援ポチ返しっ!

ドルはやや戻っていますね。
しばらく横ばいでしょうか。
私は今日のNY株式が気になります。
ポチ。

しゃっちょさんのお陰で、いい値でポンちゃん拾ったよん♪
恐ろしいほど下がるポンちゃんに昨日は逆張りで、痛かったっす(-_-;)
ボーナス相場だったのかしら?
今日のポチ!

えっ?まだ火曜日?のぽち

もう一週間分くらい働いたのですが
明日起きたら土曜日になっていないでしょうか???

今日の株式相場は、3ヶ月先なのかも!チャートよりもファンダメンタルに左右されるのが今の相場と
ある方と意見が一致しました。そういうことは円も・・・ですか!応援

バーナンキ議長の発言で爆上げしてます~!
ポチ!

ブログ統合しました

優香さん、いつもどもです^^
ドル、反転しましたね~最近ボラが高いですね。
さて私事ですが、メインブログとFXブログを両方立ち上げたのですが、やはり作業量的に無理がありました^^;
ブログを統合して、継続していこうと思っています^^メインブログの相互リンクよろしくお願いします!
こちらは登録させて頂きました^^ポチ

URL間違えてました^^;;;
http://wagasisyokunin.blog43.fc2.com/
こっちでお願いします^^;

優香さん、こんばんは~

今日も爆アゲで嬉しいです♪
ぽちっ^^
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ