

FXドル円:今週も米指標しだいかな!?

金曜日のおさらい:ドル


欧州市場序盤は
対ユーロでドル買いが活発化したから
ドル/円は105円台中盤まで上昇したね


欧州株が堅調に推移したことで
株高連鎖期待も高まったことと
NYダウ先物が上昇幅を拡大したことから
一時105.70円付近まで続伸


その後、シカゴ購買部協会景気指数は
49.1と予想の48.5を上回って
ミシガン大学消費者信頼感指数・確報値も
速報値から上方修正された


けど、105円台後半では
週末を控えた手仕舞い売りが厚かったことて
105.35円付近まで下落


NYダウは底堅かったものの
前日比-7ドルと小幅安で引け
米市場金利も上昇一服となった


今週も米指標次第の展開となりそうだけど
米景気は予想ほど悪くないとの見方が多く
ドル売り材料よりドル買い材料に
反応しやすい地合いが続きそうかな


円キャリートレードも活発化していて
ボーナスシーズン入りで
外貨の需要も一段と高まりそう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

さぁ6月も・・・

梅雨入りしたけどスカットトレードしましょう^^
今月もよろしくね
応援完了です

ども

ぽち返し参上です♪x4

週初めから面白い動きをしていますね^^
お互いガンガン儲けましょうね♪

こんばんは!

今日は下げ下げですね~。先週の上昇がうそのようですね…。

応援ぽち

なんかマイナスばっかのポチ

酔っ払ってて注文間違ったわけではないですが
マイナスポジションだらけです。

やれやれ・・・

優香さん、こんばんは^^

今日は大分下げていますね><
結局レンジブレイクできなかったのでしょうか?

もう一上げしてほしいぽち♪

ドルは安くなりましたね。
NY株式も今下げて始っています。
明日は苦しい展開になりそうです。
ポチ。

コメありがとう♪
ポンちゃんかなり下げてますぅ~
ロングポジ拾ってみました!
一枚だけ・・・(>_<)
今日のポチ!
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
