スポンサーサイト


FXドル円:ドル底堅い?or上値重い?

今日のおさらい


米第1四半期GDP改定値や原油安を背景に
NYダウが堅調推移となった流れを引き継いで
日経平均が大幅高となったことや
ドル不足観測を背景に
ドル円は朝方は上昇したね



でも、105円後半にかけては
3ヶ月ぶりの円安水準となっていることを背景に
本邦輸出企業の売りオーダーが厚いことから
ドル/円の上値は重たかったよ


その後は週末を控えた手仕舞い売りによって
一時105.25円付近まで押し戻されちゃった


昨日の大幅な円安の反動によって
今夜は円買いが優勢となる可能性もあるけど
日経平均は前日比214円高で引けて
NYダウも底堅く推移しているから
欧米市場にも株高が連鎖した場合は
さらに円売り安心感が広がりそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

優香さん、こんばんは^^

今月なかなか良かったです♪
来月もこの調子でがんばりましょ~のぽちっ!!

こんばんは。
ドル円、比較的落ち着いてますね。
来週にかけてはどうなるんでしょうか。。

今日のポチしておきます(^^

ショートしたい気分だけど・・・
昨日失敗してるので
今日は我慢してこのまま寝ます~。

はぁ・・・ぽち

今月は残業が多いです。
お疲れ気味です。

来週はドルさん106円突破!かな。。自信ないよそう→反対からよむと”うそよ”

相互リンクのお願い

FX初心者エディの究道FXブログ様

はじめして。FX為替相場投資情報の管理者で、ナックルズこと、奥山と申します。

FX初心者エディの究道FXブログをいつも楽しく見させて頂き参考にさせて貰っております。

私は、FXを始めて1年6ヵ月になります。

FX初心者エディの究道FXブログ様のサイトを拝見し、衝撃を受けました。

私もブログを通じて皆様に良い情報を公開させてもらい、経験がお役に立てればと思い

私もブログを始めました

ブログランキングも少しづつではありますが、成果が出てきた所です。

もし、当ブログと相互リンクして頂きたいと思いメールさせて頂きました。

当サイトから貴サイトへは、リンクを貼らさせて頂きました。

お忙しいとは思いますが、ご確認頂ければ幸いです。

今後とも、宜しくお願い致します。


ブログ名   FX為替相場投資情報

URL     http://fxblog37.blog21.fc2.com/

メールアドレス   t-oku37@fk2.so-net.ne.jp

名前     ナックルズこと、奥山

おはようございます♪

ドルがんばれー!!!

来月もがんばりましょう♪のぽちっ!

株はあげてますが、足元の景気はいかがなもんでしょうか!庶民の天使より応援

来週のよそうは、よそうなんて…。

原油調整でドル買い資源国買いかな?
そうなるとドル円107近辺まで行くのかしらね。。。

ユーロ がんばれ~(´;ω;`)ぅるぅる

応援ぽちっ (´+ω+)σ

昨日はポチって書き忘れた!
ちゃんとポチしてますからね~(^_^)
…相互リンクの人、違うブログに相互リンク申し込んでない?
ポチポチ!

NYダウはヨコヨコでしたね。
今日はこれから実家に帰るので、早めのポチです。

コメ返しできなくて申し訳なかったです。゚(゚´Д`゚)゜。~

口座は意外に増えてないんですよ・・・

結構書類審査的なもので落ちてしまうのですよ。。

外為どっとコムも、中長期のトレードにオススメのほうは、審査は通ったのですが、短期のほうは落ちてしまいましたし・・・・(-д-`*)

お疲れ~

今月も頑張りましょう^^
本日は日本ダービー生観戦でーす
今月も応援しますよ~
ポチ~

優香さんコメありがとう♪
相場から離れる事が何度かあった5月は
取引する前に、優香さんの所にきて、どういう動きしていたのか確認して、復帰したりしたのよ!

役に立っています!
毎日更新お疲れ~
今日のポチ!

今日も。。。

応援ぽちっ (´xωx)σ

ぼろ勝ちのポチ

スロットぼろ勝ちです。
これからお昼寝します。

ども

今週は上値を抜けるかもしれない期待がありますね。

なんにしても楽しみです。

ぽちっとな♪

こんばんは。
来週は106円抜けるんでしょうか?
ドル円売らなければ良かったです。。

今日のポチしておきます(^^;
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
