

FXドル円:ドル円上昇トレンド??

昨日のおさらい:ドル


昨日は日経平均が
前日比400円超の大幅高で引けたことで
ドル/円も上値を伸ばしていったね


第1四半期GDP改定値は
前期比+0.9%と速報値の同+0.6%から
大幅に上方修正されたことを受けて
ドル買いが強まって
105.50円を突破したね


また、原油先物は需要後退懸念が高まって
126ドル台まで大幅に下落して
これを受けたNYダウが上昇したことで
ドル/円も2月28日以来の高値の
105.85円付近まで続伸したよ


金利先高感・利上げ期待が一段と高まって
ドルは全体に堅調推移となりそうだね


テクニカル的には
前回高値の105.65円付近を突破して
上昇トレンドが再開される可能性も高いね
徐々に上値を拡大する動きとなりそうな予感

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お~なるほど・・・
ゆんがあまり相場にいないときに上げ上げ!
乗れなかった(-_-;)

また来週頑張ります!
応援ポチ♪

金曜日

夜はどうかな?日経平均は堅調だったのでひそかに期待してます
応援完了してます~

いよいよ見極め?

東京時間21:06現在
原油先物1バレル=127.93(+1.31 +1.03%)
とすこし戻ってきたね。ポチ

こんばんは♪

今夜も頑張ってほしいけど・・・
週末なのが、気になります(*´д`;)

でも、底は堅いですよね???のぽちっ!

どうしちゃったの?っていうくらいドルが強いです。
来週は指標の王様登場で大きな波が来るかも?
ポチ!

こんばんは!

ポンド円は多少下げてますが、ドル円は底堅いですね。

この後はどうでしょうか?

応援ぽち

今日は輸出関連株を持ち越していますので、ドル高はありがたいです。
原油は下がってほしいですね。
ポチです。

優香さん、こんばんは^^

今日もドルは底堅いですね~
月末&週末でこれなら、来月は期待できるかな?

アゲアゲばんざーいのぽち♪

明日からまた取引できますね(*´∀`)

ということで、明日からもまた参考させていただきます(ノ∀`)

何か意味わかんないですねm(~ー~m)~

ポチ(*・v・)o
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
