

G7を控えて…。

昨日のおさらい


昨日は波乱な1日でしたねあせる
朝はアジア通貨が対ドルで上昇たことと
日経平均が大幅安となったことで、
ドル/円は下げ幅を拡大したよ汗


さらに米証券大手リーマン・ブラザーズが
3つの投資ファンドの清算を発表し
不安感が高まったことを受けてあせる
一時100.05円付近まで続落ダウン


でも米新規失業保険申請件数が
予想より良かった事と、
トリシェ総裁が会見で
ユーロ高に懸念を示し
ユーロが急反落したことなどを背景に、
ドルは100円台後半へと反発したよアップ


そして
米小売大手ウェルマートが
第1四半期の利益予想を
上方修正したことや、
米証券大手ゴールドマン・サックスのCEOが
信用危機が終わりに近づいている
との見解を示したことを好感して
ドル/円も急速に上げ幅を拡大して
一気に102.00円付近まで大幅上昇アップラブラブ!


今日はG7を控えて
様子見ムードとなりそうだけど、
株式市場の下値不安が
緩和されていることから、
ドルは底堅くいってくれるかな!?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
