

ドル円レンジ?早く105.5円抜けろ~!!

昨日のおさらい:ドル


欧州市場序盤では欧州株が上昇したことと
NY原油先物が急落となったことを受けて
ドル買いが優勢となって
104.90円付近まで上昇したね


注目された米耐久財受注(輸送用機器を除く部分)は
前月比+2.5%と予想の同-0.5%を大きく上回って
米景気回復の兆しが見え始めたとの見方から
NYダウが続伸して
ドル/円は一時105.25円付近まで続伸


でも、105円代では
売りオーダーや利食い売りが多くて
頭打ちになったけど
終盤は104.60-70円付近で落ち着いたね


前回の高値の105.50円を抜けきれなかったから
レンジ感が高まる見通し…
でも株安連鎖懸念が後退して
円高リスクが低下してるから
下がった時は押し目買い
下値も限られてるんじゃないかな

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

雨だけど仕事します

日経平均久々の上昇でよいね^^実はミニを少し取引してるから・・・あっブログ本文にランキングぅ~があるとPCと携帯からのWで応援しますよ~^^
本日分完了です。

ども

AUDの強さが昨日は目立っていましたが
どんな流れになるのか楽しみです。

ぽちっと応援しておきますね^^

こんばんは!

この上昇はどこまで行くのでしょう?

最近週末に下げるので、一応注意ですね。

応援ぽち

こんばんは。

優香さんの予想通り豪ドル上がってますね。
今日のポチしておきます(^^

トルコリラ買い付け準備のポチ

2口座のスワップを出金して1口座に集めて
1000リラ買い増しの準備中です。

今日は残業で疲れました。
オヤスミナサイ

日経上昇トレンド継続中!ということは、ドルは・・・

ポンちゃん凄いね~
もちろんごちになりました♪
今はいつショートするか・・・
今日のポチ!

ドル円レンジ?ポチ!

ドル円95円台が懐かしい今日この頃!
レンジ⇒106トライで突破なるか?

抜けるのは来週以降に持ち越しっぽい…。
ドル円底堅いわ~。
ポチ!

ドルも株もいい感じで上げてきましたね。
自分は不調で、乗れていませんが。
ポチです。
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
