

米耐久財受注予想以上でドル円105円代回復!!

今日のおさらい:ドル


今日は日経平均が小幅高で寄り付いたことで
ドル円も104.30円付近まで上昇


でも日経平均がマイナス圏に転じたことで
オプション絡みの防戦売りが意識されたことや
本邦輸出企業の売りが出たことから
上値も重くて反落しちゃった


日経平均は先物主導で
引けにかけて下げ幅を拡大して
一時前日比200円超の下落となったことで
ドル/円もつられて103.90円付近までに続落


でも欧州時間にかけては上げはじめて
21時30分の指標
4月耐久財受注、4月耐久財受注(除輸送用機器)では
予想をはるかに上回ったことで
ドル円は待望の105円代まで上昇


信用不安が後退しているし
原油高が一服していることから
大きく逆戻りする可能性は低そうだね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ドルが安くなっていますね。
しかし、株は下がりました。
今日は大負けですし、アメブロの調子も悪いので、ポチして寝ます。

ドルの回復で、日経上昇に期待でも、海外旅行はいまのうちにいきたいですね!応援

お荷物ポジがようやく整理できました。
ポンドあがって、よかったです。

こんばんは。

原油50、200MAあたりからの乖離率もけっこうあったので押しが入って当然ですよね。
今のとこ中、長期ではまだまだ原油はブルだと感じて見てますがどうでしょう?

次はユーロン(ユーロエン)でがんばるじょwパンパースヒットw
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
