スポンサーサイト


原油高騰・株安連鎖は一服かな!?

昨日のおさらい


欧州市場序盤では
ユーロ/ドルの下落をきっかけに
103円台後半へと上昇したね


その後、NY原油先物が
130ドル台を割り込んだことを受けて
104.00円を突破


さらに、米新築住宅販売件数が52.6万件と
予想を上回ったことを受けて
104.30円付近へと上昇したよ


NYダウがマイナス圏へ転落したことで
一時は103.95円付近まで反落したけど
原油価格の下落を背景に終盤堅調に推移して
104.30円付近まで続伸したよ


原油相場調整・株安連鎖一服の兆しも出てきて
ドルの下落余地は限られそうだね
今日はオプションの防戦売りが剥落した後は
上値を試す可能性もあるんじゃないかな
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おつかれ~

昨日のポジはストップになりました
こつこつpipsを獲得していきます^^
本日も応援完了
ガソリンが170円になるそうで・・・はぁ~

優香さん、こんばんは^^

午前中はどうなる事かと思いましたが、円安の流れまだ継続していますね♪

このままで~応援ぽちっ!!

こんばんは~♪

原油高が一服ですね(´∀`*)

円安ヽ(´ー`)ノバンザーイのぽちっ!

KYな原油も少し分かってくれたかな~?
いやいや、下げは押し目かも(-_-)
昨日ガソリン入れたら高かった(>_<)
今日もストップを入れがんばいましょう♪
応援ポチ!

原油150ドルなんて予想もね

株高、ドル高、高金利通貨高、円安の流れ?

あげあげ大失敗のポチ

ショートをいくつか持っていて含み損です。
おまけに指標発表時間を間違えて
お祭り?に参加できませんでした。

ついてないのでもう寝ます。

ドル円今日も爆上げで105円まで来たね~。
ここからが重い印象…。
ポチ!
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
