スポンサーサイト


今日は米新築住宅販売件数発表! 今日は底堅そう!?

今日のおさらい:ドル


日経平均は昨日大幅安となったことで
値ごろ感からか反発したね
でも英米市場が3連休明けとあって
朝方は反応は鈍くて
ドル/円は103.30-40円付近でヨコヨコしてたよ


でも、日経平均が引けにかけて
上昇幅を拡大したことから
ドル/円も103.95円付近まで上昇


ユーロ/円を中心にクロス円で
買いが強まったことも支援材料となったよ


今日は米新築住宅販売件数の発表があるけと
引き続き悪化することは想定済みだから、
予想を大幅に下回らない限りは
新たなドル売り材料にはなりにくいかな


今日は104.00円付近で底堅い展開になりそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ロング~

103.27でロング仕込んだ~
↑↑↑↑↑お願いします。
楽しみですね~
応援完了してます
(^O^)

おやすみなさいのぽち

今日の指標は夜中なので
何も仕込まず寝ることにしました。

オヤスミナサイ。

お願い

初めまして。
相互リンクをお願いしたくカキコさせて頂きました。
当方、リンク済みです。
もし、不都合がございましたらカキコ下さい。
早急に削除させて頂きます。

米の住宅関連の指数は気になりますね。
FXをしていると、夜も安心して眠れませんね。
ポチです。

ゾンビユーロドルは押し目かしら?
本格売り?
今日のポチ!

104円突破してきちゃったよ~!
先週末の下落はなんだったのか…。
じっくり売り場でも探します。
ポチ!

こんばんは!

うごき出してますが、どっちに向かうんでしょうね?

指標発表もあるので気が抜けません。

応援ぽち

優香さん、こんばんは^^

今日は大分上げてますね~
この水準でクローズすればロングの方も一安心ですね。

私もスワップが増えるので嬉しいです♪

お久しぶりす。

最近は簡単そうでむずい相場です。

どっちかに行ってほしいものです。
ではぽちっ

優香さん

こんばんは。
ドル円104円付近で推移してますね。
自分は先程ドル円のポジションを決済してNZドル円に切り替えましたが、NZドルはどうなるんでしょうね。。
今日のポチしておきます(^^

今日はいい方向に動いてくれました
もう一声!

こんばんは☆

動きが少ないので、いつもよりロットを大きくして勝負してみましたが、やっぱり逆に動きました。
なかなかうまくいきませんね。

今日は日帰りで東京です。東京物価高いからなあ。。

相互リンク

相互リンク快諾ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします <(_ _*)>
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
