

やっぱり… ヨコヨコか!?

今日のおさらい:ドル


今日は日経平均が
NYダウの大幅安となった流れを引き継いで
寄り付き後に大きく下げたことで
ドル/円も103.15円付近まで下落したね


その後、日経平均は
先物主導で下げ幅を拡大して
前週末比300円超の下落となったけど
ドル/円は模様眺め気分で
103.30円前後でヨコヨコが続いたね


今夜は英国や米国の両市場が休場とあって
このままヨコヨコの可能性が高いかな


また、明日は
新築住宅販売件数や消費者信頼感指数など
米国の重要経済指標が発表されるから
ドルの上値が重い局面が続きそうだね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは!

今日は動きませんね~。

休むも相場かな!?

応援ぽち

今日はこのまま終わってしまいそう…。
ぐっすり眠れるわ~(笑)
ポチーン!

優香さん、こんばんは~

ハッピーヨコヨコ♪
応援ポチポチ^^

我慢

今日は我慢の日になりました。トレードしてません。
タクシーも超暇です
携帯の電池がなくなりそです
今週もがんばりましょう!
応援完了

こんばんは。
今日はほんと動きませんね。。
のんびり買い増しの機会を待ちます。
ポチしておきます(^^

きょうの動きは予想どおりですね。
明日はどうなるか・・・
あがれ~

セクシー横横ですねえ。今日はバクアゲだ!個人的希望
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
