スポンサーサイト


寝ているだけで収入を得る方法 (笑)!

今日も相場は上がったり下がったりで

ジェットコースターみたいですねジェットコースター



はてなマーク

寝ているだけで収入を得る方法にひひ

情報商材の販売じゃないですよ!!



今日から新入社員が

社員研修を終えて

職場に配属されてきたんです合格



初々しくてかわいらしい音譜



で、新入社員に、

「社員研修はどうだった?」

って聞いたんですあせる



新入社員は、

「眠かったです、ってか寝てましたぐぅぐぅ

「他のみんなも寝てましたよぐぅぐぅ

ってパンチ!



お給料もらってるのに

研修中寝るなんて…コラ!プンプン



でもちょっとうらやましい!?

これこそほんとに

「寝ているだけで収入を得る方法」ではないかにひひ



なんてくだらん事言ってみました汗



今日は相場は不安定すぎるので

諦めて?寝ますぐぅぐぅ

明日も仕事なので、

仕事中眠らないようにね…にひひ


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
