スポンサーサイト


ドル円今日は下値を試す展開!?

昨日のおさらい:ドル


独IFO景気動向指数の予想外の上昇を受けて
ユーロが上昇したことで
対ユーロでドル売りが強まって
103.05円付近まで下落しちゃったね


NY原油先物がさらに急騰して
史上最高値132ドル台まで更新ちゃったね
いったいどこまであがるのか…
これを受けてドル円も昨日は弱かったね


その後、FOMC議事録が公表されて、
利下げは米景気減速と
インフレ圧力の拮抗により
「ぎりぎりの判断」だったと
利下げ打ち止めを示唆したよ


でも、同時に米経済成長見通しを
大幅に下方修正し
インフレ見通しを大幅に上方修正したことで
米スタグフレーション懸念が高まって、
ドル/円は下落しNYダウも再び下げ幅を拡大


今日も株安連鎖懸念による円買い
米スタグフレーション懸念や
原油高によるドル離れの展開が続いて、
下値を試す展開が続きそうだね_alt_str_e_447
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

グングンランク上げていきたいですねぇ(*´∀`)
抜き返されないようにがんばります(*`д´)b

ぽち(*´∀`)

ずっと下に σ(o・ω・o) もいるよ(´+ω+`)…キュウ

応援ぽちっ (`・ω・)σ

またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!

そうですね~ドルが下がったのを良い事に、ゾンビがいつの間にか起き上がってきましたね(^^)
仕込むのを忘れました↓↓
でも、もう少しドル下がったら、ロング拾うつもりです♪
ゆん

あっ今日のポチ!!

今日は早く帰ってこれたので、カナダ日記読ませてもらいました。
町がきれいなようですね。
私も一度行ってみたいです。
ポチです。

こんばんは。
コメントとポチ有り難うございました。
ドル円まだ下がるんでしょうか…

応援ポチしておきます(^^

久しぶりですね!
コメントありがとうございます。
また、遊びにきます!

こんばんは♪

ドルがんばれー!!!
原油下がれー(*´д`;)…

こんな感じで今日のぽちっ(ノ´∀`*)

きしめんが食べられなかった・・・ぽち

お腹一杯だったのときた新幹線に飛び乗ったので
食べることが出来ませんでした。

あしたはたべるぞぅ!
お勧めのトッピングはありますか?
シンプルなやつにしようと考えているのですが。
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
