

FX初心者講座34 「入出金の手続きは?」

入金、出金ってどうやるの


FXの会社は
店舗を持たない場合が多いので
不安に思う人もいるかもしれませんね


私も初めはとても不安でした…
でも慣れてしまえば楽ちんです


FXの入金の仕方は2通りあります


1つ目はFXの会社の口座に
振込入金するパターンです


振り込みが完了すれば
1~2日で自分のFX口座に
金額が反映されるよ


インターネットバンキングを
持ってない人でもできるけど、
ちょっとめんどくさいよね


2つ目はクイック入金だよ
最近はほとんどのFX会社
でできるようになったきたよ


クイック入金とは
インターネットバンキングを使って
24時間すぐに入金した金額が
FX口座に反映されるよ


24時間入金できるから
急な相場変動の時の
証拠金不足にも対応できるよ


FXやるなら
インターネットバンキングは
必ず口座持ってたいね


出金も最近はほとんどのFX会社で
取引画面上から
手続きできるようになってるよ
だいたい2~3日で
自分の銀行に出金してもらえるよ


最近は入金、出金の手数料が
無料のところもあるから
チェックしておきたいね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
