スポンサーサイト


原油150円もありえるの…?!

昨日のおさらい:ドル


欧州市場序盤は
ショートカバーから
一時104.20円付近まで上昇したね


でも、米著名石油事業家が
「原油相場が年内に150ドルに達するだろう」
と発言したことや
米生産者物価コア指数の上振れを受けて
インフレ懸念が高まったこと
米アナリストが
「金融機関が09年末までに
1700億ドルの追加評価損を計上する」
との見方を示したことを嫌気して
ドル/円は一時103.50円付近まで暴落したね


その後は値ごろ感からの買いが入って
一時103.90円付近へと小反発したけど
NYダウが下げ幅を拡大させたことで
103.60円付近へと反落


今日は株安連鎖や
リスク許容度の低下によって
円高気味でいきそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

どこかのアナリストが『原油は200円なる』なんて言っていました。??為替は敏感だから注意して見守りましょう^^
時差ボケは?無理しないでね~~
応援完了です。

顔チェキゆんは松島菜々子でしたよん♪
みんなに似てねーって言われました(>_<)
髪型とかなんですかね?

ドルは押し目買いしたい所ですが・・・
原油高で、原油にも手を出したい気分・・・
高値でショート!!なんて、FXだけにしとかないと
怖いし~(-_-;)
あと、ポンちゃん早く弾けてほしいなぁ~

今日のポチ!

優香さん、こんばんは^^

カナダの写真、綺麗ですね~
シックな建物素敵ですね♪
103円にはタッチせずに上げて欲しいです。

応援ぽちぃ♪

風邪で寝込んでまして
カナダレポ今読みました。
写真きれいですね~。
行きたくなるような写真です。
が、私、日本から出たことありません・・・
ぼったくり、気をつけよう。

ええ、まだ原油上がるの?のぽち

世界3位の原油輸出国のノルウェーロングを手放しちゃったのですが・・・。
あっ、私「びんぼ~」さんでいいです。(笑)

こんばんは~♪

カナダのお話楽しかったです(ノ´∀`*)

ところで、原油高怖いですね~!
どこまで上がるのやら~( ; ゚Д゚)

ヘッジファンドの仕業という噂もありますが・・・
落ち着いて欲しいです!のぽちっ
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
