スポンサーサイト


CANADA日記 その6

そんなこんんなのカナダ出張
景色とかばっかり貼り付けてますけど、
観光に行ったわけではないですからね


仕事の方もなんとかうまいことやってこれたので
ほんと良かったです


経済事象やカナダ円につながる情報は
何にも入手できてないけど…
レポートというより、単なる日記になったしまいましたね


さぁ今日はトレードしなかったので、
明日からは頑張るぞ~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カナダ日記楽しく読ませてもらいましたwポチ

カナダ出張お疲れ様でした。
日記は、あとでゆっくり読ませてもらいます。
とりあえず、ポチ。

おはよ。

出勤間近ポチ。

┌○ ペコリッ

初めまして カナダって いいところなんですねA;・ω・) フキフキ
日本も どうせなら 道路じゃなく 環境 景観に 
税金使って欲しいねA;・ω・) フキフキ

応援ぽちっ (`・ω・)σ

カナダ日記読みました~!
なんかいい所みたいですね。
しかし両替レートのスプレッド(?)開きすぎです。
ポチ!

こんばんは!

すみませんパソコン見れなかったので、まだこのネタですが…。

ナイアガラの滝僕も見てみたいです。

仕事で海外に行くことは絶対ないのでうらやまし~。


応援ぽちです!!
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
