スポンサーサイト


CANADA日記 その2

そうそう空港での両替
カナダドル/円は
112.94-95.66 
って感じでした…


FXやり始めてからの初めての空港での両替だったので…
今までは気にせず両替してたけど、
これじゃあぼったくりですね…


ネットで調べた最低気温は2℃
カナダは寒いって聞いていたので着いてビックリ
日中は暖かくて、日本とほとんど変わらないくらいでした
さすがに朝、晩は冷え込みましたが、
思ったほどは寒くはなかったです


カナダに降り立っての第一印象は
緑が多いな~と思いました
町の中にも緑がたくさんでした


CIMG0274.jpg


CIMG0254.jpg



建物のは風格ある立派な建物が多かったです
はじめに降り立ったトロントは1番の都市みたいですが、
日本みたいに、高層ビルが立ち並ぶ、といった感じではありませんでした


CIMG0271.jpg


CIMG0270.jpg


CIMG0269.jpg
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

優香さん、こんばんは~

やはりぼったくりですね><
旅行前は1番良い交換方法としてFXをお勧めしてましたが、むか~しのオーストラリアでの話しですが両替商での交換なら現地の免税店が1番安かったような…?

次のご出張の時は確認してみては?のぽちっ
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
