スポンサーサイト


CANADA日記 その1

お約束のカナダレポートです

カナダに行くなんて何の仕事してんだ
って人もいたでしょうが…
それは秘密です


今回の旅はノースウエスト航空を使っていきました


飛行機



ノースウエスト航空では最近?
アルコールが有料になったみたいで…
アルコールは5$かかります
私は飛行機の中まで呑もうとは思ってなかったから問題ないけど、
先輩方は文句言ってました…


カナダまでの道のりは長い長い…
デトロイトまで13時間、
そこから乗り換えてカナダまで2時間…
エコノミークラスはつらいつらい…


機内食



これは機内食…
機内食っておいしくありませんよね…


私はタバコは吸わないので問題ありませんでしたが、
タバコを吸う先輩方は機内、飛行場内吸えなくて
とてもしんどそうでした…


カナダはタバコ、アルコールが厳しいみたいで、
タバコは飲み屋でさえ、室内では吸えないみたいで、
寒くても暑くてもどこへ行っても外しかだめでそうです…
アルコールは平日深夜1時になると販売が禁止されるそうで、
朝まで飲み明かそうってのは無理みたい
健全ですね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは~♪

へ~、13時間・・・大変ですね(´ヘ`;)

カナダってそんなに健全な国だったとはっ!!!
知りませんでした(ノ´∀`*)

その2もあるのかしら???
ワクワク。楽しみで~す♪
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
