スポンサーサイト


カナダ、いってきま~す!!

前から言ってたカナダ出張は
明日の14日から19日です
トロント、オタワの滞在です
向こうはまだ寒いみたい


ってことで、しばらくの間、ブログお休みします
PC持ってかないし、携帯は海外非対応です


ブログ始めてから長期不在は初めてなので、
ランキングとか下がっちゃうのかと思うと悲しいです…
心やさしきブログの友の皆さん、
適当に来てポチポチしていってやってください


帰ってきたら愛情たっぷりのポチ返し致します
今日はコメント回りできなくてごめんなさいね


それでは行ってきま~す


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

優香さん
こんばんは。カナダ良いですね(^^
ご不在の間も地道にポチポチしておきます。
仕事もあるとは思いますが楽しんで来てください。

お気をつけて…。ポチ

6日間なんて、ますます気になる職業。。。

いってら~(*´∀`)
がんばってくださいね~(ノ∀`)

応援ポチ(*・v・)o

気をつけて行ってらっしゃい(^_^)/~
ってもう出てるはず・・・

優香さんがいないと、きっとゆんのブログのランキングも下がるって(T_T)

無事の帰宅を祈ります(*^_^*)

ゆん

いってらっしゃ~いのぽち

いってらっしゃ~い

お留守番ぽちっ!!

お気をつけて。
ポチしておきますね。

出張がんばって下さいませ(ノ´∀`*)
ぽちっ!

5/15のぽち

今は何をしているのかな?
これから朝ごはんでしょうか?

仕事始まったくらいかな?
今日もポチっていきますね~!

旅行帰りのポチッ!!

ポチ~(*`д´)b

大失敗のポチ

指標発表後さっさと売ってしまいました。
その後も上がっておりまする・・・

お休み前のポチ♪

ぽち(*`д´)b

優香さんお帰り

って、まだでしたね。

えっ、帰ってきたの?19日ですねのぽちっ!

今日もポチ!

ぽちぽち

16日の23:00の発表では手堅く利確しました。

今日もぽちです~♪

もう…。

そろそろ日本語忘れたころじゃない?ポチ

カナダで円買わないでねポチ

5/18のぽち

明日帰国でしたっけ?
お土産頼むの忘れたよ~な・・・

月曜日はカナダは休日?
ポチ!

おーいっぱいコメント貯まってるぅ~♪
明日帰宅?20日に日本?
無事の帰宅を祈っていますよん!
今日のポチ!

こんばんは♪

明日帰ってこられるのですね?
待ちどおしいです(ノ´∀`*)

では今日のぽちっ!

お土産話聞かせてのぽちっ!!

5/19のぽち

はぁ、今週は会議、出張が多いです。
名古屋のおいしい駅弁を教えてください。

そろそろ帰ってくるのかな~…。
ポチ!
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
