スポンサーサイト


ドル円、目指せ104円!

昨日のおさらい:ドル


昨日は日経平均や欧州株が上げた事を受けて
一時104.00円付近まで上昇したね


その後、注目度の高い指標などがなかったから
プチヨコヨコしてたけど
株高連鎖を好感して
103円台後半では底堅かったね


米国株式市場は、
米金融保証会社大手MBIAが
新業務について明るい見通しを示したことで
金融株も上昇して、
NYダウは前週末比130ドル高で終了したね


NY原油先物は利益確定売りに押されて
124ドル台まで反落したことも
インフレ懸念の後退につながったかな


株式市場が回復基調にあるから
円を積極的に買い進む動きはみられないかも
ドル/円は今日も104円台をうかがう
動きがありそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

セントレアだよね~~~

そちらのが近いですよね~~~仕事は都内でしてます。出掛けるときは忘れ物とか注意してくださいね(^O^)

ではでは応援は毎日しておくので…

いつもコメントポチありがとう!
応援ポチです♪

仕事はしんどいはのぽち

くだらん会議ばかりで疲れます。
明日も喧嘩するのでしょうか?私は。

もう酔っ払って寝るしかないです。(笑)

こんばんは~♪

ドル104円行きそうですね(´∀`*)

この後の米小売売上高の結果によりますか・・・?

それでは、応援ぽちっ♪

カナダのお土産話を楽しみにしています。
ポチです。

カナダドル104円台、高値掴みになるか…な~んて(笑)
出張頑張って!
お土産話楽しみにしてますね。
ポチ!

カナダ、お気をつけて。
104円、105円とあげて、
ポン円もひきあげておくれ・・・
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
