

今日はドル強いね!株安連鎖に歯止めがかかったかな!?

今日のおさらい:ドル


朝方は米企業の赤字決算や
原油高を受けて株安連鎖懸念が強まって
円買いが先行したことで、
102.60円付近まで下落


日経平均はNYダウの流れを引き継いで
一時前週末比115円安となったけど
後場に入ると前週末比プラス圏へと浮上して
88円高で引けたことや、
欧州株が前週末比プラス圏で寄り付いたことで
103.75円付近まで上昇


株安連鎖に歯止めがかかったことから
ひとまず安心感が出たね
今夜は底堅くいきそうだね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは。
優香さんが週末コメントして下さった通り、円高止まりましたね。
今日も応援ポチしておきます(^^

なんとか先週からの下落も一服って感じだね。
再び105円を目指して欲しいところです。
ポチ!

ひとまず下げ止まった感に安心しました。
もう、ひと、ふたあげして欲しいです。

こんばんは!

クロス円は下げ止まり、反発してますね~。
現在は若干下げてきてますが、株式に左右される動きですかね~??

応援ポチ

カナダ~~

気をつけてね~~今週も頑張ってトレードしますよ~ちなみに帰りは成田空港ですか?成田空港ならm3taxiが静岡まで走りマすょ~~~(^O^)応援完了です。

原油どこまで上昇するんでしょう~><
クロス円は下げ止まりですね。

ドル円は、最近動きが見えにくくて
手を出してませんorz

カナダ気をつけて行ってきてくださいね♪

優香さん、こんばんは^^

今日も上下に激しいですね。ぽちっ♪

優香さま

こんばんは♪

今日は円安ですが、まだちょっと不安ですね。
米株がこのままプラスで終ってくれたら、明日も円安でしょうか???

出張、がんばって下さい(ノ´∀`*)

おはようございます。ポチ

カナダからの記事・コメントはありますか?

いよいよ出発でしょうか。出発まえに一杯ポジっていきましょうw。かえってきたらあがってるぞおおおおおお(ポジレバ大魔王より)

円安になってくれるとありがたいですよね(*´∀`)
ポチしました(*・v・)o
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
