スポンサーサイト


リスク回避の円高?クロス円ずいぶん下げちゃたね…

今日のおさらい:ドル


朝方はショートカバーで少し反発したけど
戻り売りオーダーをこなせず
104円台では頭打ちだったね


世界最大の保険会社、
米アメリカ・インターナショナル・グループの
第1四半期決算が
過去最大の赤字となったことや
NY原油先物がアジア時間の取引で
最高値を更新したことを受けて
ドル円も反落しちゃったね


日経平均も大幅下落して
欧州株も前日比マイナス圏で寄り付いたことで、
リスク回避の円買いで
103円を割って続落しちゃったよ


円高が株価下落につながって
株安でさらに円買いが進行するっていう
悪循環になりつつあるね


週末を控えてるし
見切売りも出やすいから、
下値警戒感を持って臨まなきゃ危なそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ポチしておきました(*´∀`)

こんばんは。
コメントとポチ有り難うございました。
まだ円高は進むのでしょうか。。
今、この機会に買い増すかどうか迷っているところです。ポチしておきます(^^

来週からは全神経を相場に集中させまーすwポチ

早朝ポチ

おはようございます。
ちょっと出かけてきます。

おはよポチ

原油に逃げる資金回遊魚?

来週は警戒ですね。
ポチして今日は寝ます。

優香さん、こんばんわ^^

HP上のCAD最新両替レートです。

ブルー・トラスト・グループ
日本円→外貨 109.9 外貨→日本円 94.9

Travelex
日本円→外貨 110.85 外貨→日本円 93.55

FXですと102円ですから凄い暴利ですね。
実際の空港ではどうでしょう?

私がサラリーマンだった10年前は富士銀行という素晴らしい銀行があり外貨で入金すれば、手数料無料で窓口で引き出せたものです。

現在はシティでTC引き出しで、アメックス提携銀行で現金にすると無料になる裏技があるそうですが、私はした事がないのではっきりわかりません?

応援ぽちっ!

今週はずっと下落でしたね。
来週は上がるといいね!
ポチ!

来週は指標がたくさんあるのでどちらかに動くきっかけになりそうですね^^;
今日のポチっすw

たらいまぁ~のぽち

スワップ金利旅行から帰ってきましたぁ!
来月は浜名湖に行きま~す。

今週もがんばろう^^すべての事がよい方向へいきますように・・・お疲れさま~

こんにちは。ブログを拝見させていただきました。大変勉強になりました。当方にもお立ちより下さい。お待ち申し上げます。多謝
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
