スポンサーサイト


米市場金利の上昇に期待!?

昨日のおさらい:ドル


昨日は欧州株が軒並み上昇したことで
ドル円も上昇


さらに、米非農業部門労働生産性が
前期比+2.2%と予想同+1.5%を上回ったことで、
一時105.55円付近まで続伸したよ


でも、前回高値の105.65円付近では
壁があった事と
NYダウが下落に転じたこと
原油などの資源価格の高騰などを背景に
105円を割れて反落ちゃった


でも大きな流れは
信用不安の解消や
米市場金利の上昇期待による
ドルの買い戻し局面にあるから
大きな円高に戻るリスクは
小さいと思うよ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

嗚呼

104円割れた。夜の指数に動く事を期待して波に乗りましょう^^本日もがんば!!ロスカット分を取り戻すぞ~(苦笑い)

こんばんは。ポチ

ドル円は103.66くらいまで爆下げでしたね。

ぜ~んぶマイナスのポチ

いろんなやつ8ポジションがすべてマイナスです。
トホホ

こんばんは!

BOEもECBも予想通り据え置きですね!今のところ

大きな動きはありませんが、下落分を戻してくるのでしょうか?

応援ポチ

ドルは下げていますね。
押し目でしょうか?
ポチです。

ドル円落ちてきてる…。
カナダドル買い時では?
ポチ!

優香さん、こんばんは~

ドル円103~105円台のレンジなんですかね?
この程度の下げは短期では仕込みどきかな?

でも私は長期スワップ派なので、なんにもする事ないです^^

応援ぽち♪

大きな円高に戻るリスクは
小さいと思うよ

この言葉に期待します・・・

最近接続できなかったのですが、
何か不具合でもありましたか?
ポチしておきましたよ(*・v・)o

こんばんは。
円高方向ですね。。
個人的には円安に流れてくれることを祈りたいです。
応援ポチしておきます(^^

こんばんは、サクラです。
ドル円104円割れましたね。。。
ポン円も203円割れましたし。

すっかり翻弄された今日のトレードでした><

今日はリベンジだ!でも歯医者だ!

おはよ  ポチ

NY原油124ドル台高値更新したよ。
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
