スポンサーサイト


ちょっくら、カナダに行ってきます!

GW4連休が始まりましたね


私、カナダに行ってきます~



いやいや、GWにではなくて、
今月の中旬から、仕事で1週間くらい
カナダに行くことになったんです


仕事で海外は3回目
でも特に観光する時間もないし~
ハードスケジュールそう…


その間1週間は更新できないけど、
寂しがらないでね


ちなみにGWはどこも行く予定はないです
今から実家に帰るくらい…


実家から更新できるか分かんないけど~
行ってきまーす
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんは!

カナダですか~。僕ははるか昔にアメリカに一度行ったきりです。
僕も行ってみたいな~v-233

実家への帰省お気をつけて!!

応援ぽちです。

GWは実家でゆっくりできそうだね。
一週間カナダへ出張ですか。
気をつけて行ってきて下さいね。
ポチ!

すげ~のぽち

仕事でカナダですか?
すげ~、かっこい~~~~。

カナダに行かれている頃、私は愛知県に出張です。
二日間ですが二日とも日帰りです。

こんばんわ!!

お仕事大変そうですね。
お体に気をつけてがんばってください。

今日のぽちです♪

優香さん

こんばんは。
カナダ凄いですね。自分もいつか仕事で海外に行ってみたいものです。
遅くなりましたが連休楽しんで下さい。
ポチしておきます(^^

スゴ!!ポチ

カナダの他はどこへ出張されたんですか?

どんなお仕事なのでしょうかアハ想像できませんヨ。明日からカナダドル取引しよかなwポチ

ポチしましたよ~(*・v・)o

こんにちは!
お仕事でカナダですか~~~。
カナダは未だ行ったことないですが、行ってみたい国の一つです。自然がキレイなんですよね~。バンクバーとかバンフーに行ってみたいです☆

カナダか。
いいですね。
お土産話を期待しています。
ポチ。

今日のぽちしにきました~
GW中も毎日きますね^^

こんばんは。
ポチしておきます(^^

実家追っかけのぽち

実家でゆっくりされていますか?
私はやっと風邪が治りそうです。
(てか、まだひいてました)

おはよございます。

今日から今週のトレード再開だな。ポチ

仕事でカナダとはグローバルですね。
そんなこと言ってる私は
日本から一歩もでたことありません。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カナダうらやましいですね~(¨〇)
ポチしときましたよ(*・v・)o

連休楽しんでますか?
今日もポチッとして行きますね~。

きょうのぽち

アメリカの指標発表待ちに伺いました。
今夜は間違えないようにしないと・・・。

こんばんは~

今日のぽちです^^
ゆっくり休んでください。

ポチしておきましたよ~(*・v・)o
ではっ

あげあげしないじゃん・・・のぽち

あげあげロングを買いましたが
ぜんぜん上がらず
含み損を抱えてGWが終わっちゃいました。

会社に行くのがイヤです・・・
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
