スポンサーサイト


ドル105円!いよいよ上昇トレンド入りか…!?

今日のおさらい:ドル


朝方は、原油価格の急落で
米利下げ打ち止め観測が強まって
NYダウが大幅高となった流れで
ドル/円も上昇


その後は、米雇用統計を控えて
模様見ムードで、
104円台後半でヨコヨコしてたけど…


きましたね
非農業部門雇用者数は
予想の-7.5万人を上回って
-2.0万人となったことで
ついに105円の壁を抜けてくれました

金融危機も峠を越えて、
いよいよ105.00円を上抜けて新たな
上昇トレンドに突入する期待が高まってきたね
ただ今ドル買いで参戦中
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今ポンドショートしてます。
サイバーエージェント、今日は
固まりまくってるんですが。
手放したくても手放せない・・・

本日のポチです(*・v・)o

優香さん

こんばんは。

ドル円ついに105円突破しましたね。
このまま上昇してくれると良いですね。
今日のポチしておきます(^^

サイバーには

105円ついにいきましたね。
自分もサイバーにて参りました。
一人です。
ではポチして寝ます。Zz

優香サンの書き込みのおかげで
携帯からサイバー決済できました。
ありがとうございます!
これで安心して眠れます・・・

ドルは上がってきましたね。
上昇トレンドでいってもらいたいものです。
ポチです。

バクアゲですね。久々の寝起き決済ですw。今日から4日間仕事です><

慣れない初心者

ゴールデンウィーク休日初心者です。
ドル円の様に気分があがりません。
ポチ。

おはようございます^^昨日はよかったです~ポン円も取れました^^今日から連休しま~す。優香様もゆっくりしてね~~~
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
