スポンサーサイト


ドル円、上抜けのきざし?!

昨日のおさらい:ドル


昨日は欧州時間で
ユーロ/ドルの下落につられて
104円台を回復したね


その後、
一時反落しちゃったけど、
NY原油先物の下落で
インフレ懸念が後退して
ドル/円も104.5円付近まで上昇


米PCEコア・デフレータは
前年比+2.1%と
予想の+2.0%を上回ったことと
米ISM製造業景況指数も48.6と
予想の48.0を上回ったことも
ドルのサポート材料となったね


NYダウは、
終値では4ヶ月ぶりに
13000ドルの大台を回復したね


米雇用統計の発表を今夜に控えてるけど
ドルに対するセンチメントが改善してるから
もし予想を上回った場合は
大きく反応する可能性がありそうたね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

4連休前・・・

こんにちわ~指数発表が楽しみだね^^しっかり準備して備えましょう。仕事中だけど参戦しますよ~
応援完了!!

優香さん、こんばんは♪

今日の指標でアゲアゲだといいな~

応援ぽちしておきましたね^^

こんばんわ
昨日アドバイスどうもです。
早速サイドのフリースペースに張りました。
この後、米雇用統計ですね
がんばりましょう!
ではポチして準備します。

あげあげ祭り?ぽち

さげさげ祭りかと思って21:27にショートしました。
21:30にあわててロングに途転。
ショート分も取り返せるかなぁ・・・。

JNSは口座開設キャンペーンのための口座を作っただけで
一度もつかったことがありません。

トルコリラもすげー勢いで上がってますです。
(うれし~)

105円乗せてきましたね!
このまま105円をキープできるといいのですが…。
今日のポチ!

こんばんは。

雇用統計後上抜けして来ました。
期待はずれですわぁ。ポチ。
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
