スポンサーサイト


FOMCの声明文を受けて…

昨日のおさらい:ドル


昨日の米ADP雇用統計は
前月比+1.0万人と
予想の同-6.0万人を上回ったことや
米第1四半期GDP速報値が
前期比+0.6%と
予想の同+0.5%を上回ったことで
一時上昇する場面もあったね


FOMCでは予想通り0.25%の利下げだったね
声明は
「成長への下振れリスクは引き続き存在する」
との文言が削除され
「成長と物価安定を促進するため、
必要に応じて行動する」
との変更もみられたけど、
「経済活動は依然として弱い
との文言から
利下げ継続の見方も出て売買が交錯したよ


終盤は金利見通しの不透明感から
米市場金利が低下したことで、
103.75円付近まで下落しちゃった


今回のFOMCでは利下げ打ち止め感が
明確に出なかったから、
当分ドルの上値が重くなりそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに私もお昼はチャートから離れて、お仕事しています!と会社から、コメントとポチしにきちゃった^m^
昨日は上げ上げ凄かったですね!

今日のポチ!

こうなるとやっぱりドルが売られちゃいますねー
ってことで今日のポチですw

相互リンクのお願い

 はじめまして。USD/HKDに全財産を賭して億万長者!というブログを運営しているHKD売り専と申します。

 相互リンクよろしくお願いします。なお、こちら側のリンク作成は完了済みです。以下のリンクをよろしくお願いいたします。


USD/HKDに全財産を賭して億万長者!
http://ushk.seesaa.net/

こんばんは

ドルの上値重たくですか。
なるほど。
確かに米ドル/円の週足では
下降するEMAに価格が
ヒットしてますからね。
参考にしますよ。

おおあたりぃ~~♪ぽち

あなたはホテル当てクイズに見事一等で
当選されました。
景品はいつまで待っても届きません。(笑)

ホテルはグリーンプラザ白馬です。
3000円アップのデラックスプランでの利用ですが
スタンダードフランのお宿とは雲泥の差のようです。

やっぱり上値は重いかな~…。
明日の雇用統計がカギとなりそうな感じが…。
今日のポチ!

遅れた~

こんばんわ♪☆下げに乗り遅れた~悔しいけど仕方ないね(T-T)様子を見ながら…
応援完了♪今月もよろしく~がんばりましょう♪

こんばんは!

ドル円下げてきてますね~。この後はどうでしょう?
方向感がありませんね…

応援ポチ

私も下げにのりおくれました。
あと10分早くPCたちあげてたらなぁ。
ゆっくり飯くってる場合じゃなかった。むぅ。

こんばんは^^

今日はユーロがだいぶ下げていますね~

今日のポチです。

ぎりぎりポチしました(*´∀`)
ではまた来ます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

105円の壁は厚いですね~~~。

昨日は参戦したんですけど、
思う様に取れず・・・><

チキントレードでした。

応援ぽち

日を跨いで再びポチしに来ました(*´∀`)

優香さん

こんばんは。
個人的にはドルがもう少し上がってくれると嬉しいのですが。。
今日のポチしておきます(^^;

休みでもいつもの時間に目が空いて。。GW明けはどちらかにガツーンと振れるでしょうか?ポチーン

コメントがいっぱいですね。
今、ドルが高くなっていますね。
NY株も高くなりました。
ポチです。

ゆんさんへ

今日もお仕事ですか~頑張って下さいね

takeさんへ

今度はドル買われてますね
104円台を中心に行ったり来たりですね

HKD売専さんへ

リンクしておきました
ありがとうごさいます

福富さんへ

福富って名前に縁起がありそうですね
あんまり参考にしないで下さいよ

binbo-no1さんへ

私もそのホテル泊まってみたいです
3000円でランクアップはいいですね

ボムさんへ

今夜の雇用統計こそ、
どっちかにドカンと動いて欲しいですね

m3taxiさんへ

今月もよろしくです
私も昨日の下げには乗れませんでした

ひでたろうさんへ

なんか今日は強さを感じますね
やっと上抜けかな

井出浩一さんへ

今日は上げに乗り遅れました~
日替わりで大変です

魚屋さんへ

ユーロはゾンビ通貨なので、
倒れても倒れても起き上がってきます

aiさんへ

昨日は帰りが遅くてポチ間に合わなくて
ごめんなさい

サクラさんへ

今日こそは鉄壁の105円抜いてくれますかね
雇用統計期待です

おおたにさんへ

ドルちょっとづつ上げてますね
ドカンと行っちゃえ~

株の浅漬けFXさんへ

お休み満喫してますか~
休みなのに朝目が覚めちゃう…辛いですね
ゆっくり休んで下さい
私は明日から4連休

たろささんへ

コメントみんなからたくさん貰えて嬉しいです
でもコメント返しが大変です…
頑張りますよ
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
