スポンサーサイト


FOMC政策金利政策どうなるのかな~?

今日のおさらい:ドル


日経平均は日本の鉱工業生産指数速報値が
前月比-3.1%と予想同-0.8%を大幅に下回ったことで
前日比マイナス圏で寄り付いたけど
その後金融セクター主導でプラス圏へと浮上して、
ドル/円も一時上昇


でも、FOMCを控えての
ポジション調整の売りが入り、
103円台後半まで押し戻されたよ


日銀金融政策決定会合では
予想通り全員一致で政策金利を
0.50%に据え置くことを決定したよ


公表された日銀半期展望リポートは
「景気の下振れリスクにもっとも注意する必要
物価上振れのリスクはあるものの、
物価安定の理解から大きくかい離せず
と景気リスクに重点を置いたものとなったけど、
大きな影響はみられなかったよ


今夜のFOMCでは0.25%の小幅利下げは
ほぼ織り込み済みとなっているけど、
GW連休の谷間ということもあり
ドルは積極的には買いづらい局面かな
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ただいまぁ

あんまり留守にすると
金魚が心配なので一泊で帰ってきました。
(トルコリラも心配だった・・・)
で、ついトルコを買いましました。

風邪はだいぶましになってきたよ。
で、明日スロット行ってもいいですか?

あれ?ぽちを

書き忘れました

ハイパーヨコヨコだったね!
FOMCでも、結局104円台で収まってしまうのか…?
ポチ!

携帯から投稿したのでポチついてません。
携帯からもバナー張れるのでしょうかね?
あと三時間ちょいですが睡魔が・・
落ちそうになる前にポチ返しです。

こんばんわ♪♪

さぁ五月になりました。五月病にならぬように?がんばりましょう♪ドルはいつ105円突破するのでしょーか?今月もがんばりましょう♪

こんばんは

こんばんは。

今夜のFOMCどうなるんでしょうね?
自分は明日の朝起きてみての楽しみにしておきます。
ポチしておきました(^^

ラララカイ!今日で6連続勤務。やすみたいよお。昨夜はアゲてますな。。(買ってれば。。)

昨日は仕事が忙しく、訪問できませんでした。
FOMC声明でましたね。
株は下げてしまいました。
ポチです。

下ぶれリスクが削除 ポチ

ヨコヨコFOMC声明文削除で継続中!!

わかりやすい講座ですね!
今日の応援ぽちです。

binbo-no1さんへ

スロットは勝ちましたか~
金魚がいるからあんまり遠出はできないですね

ボムさんへ

FOMC後は下げましたね
でも104円台が好きみたい
ヨコヨコは嫌いです

uechanさんへ

アメブロは携帯投稿はリンク付けれないですね
私はアメブロも、サイドのフリースペースに
ランキングバナー貼ってましたよ

m3taxiさんへ

連休の谷間、やる気が出ません…
まさしく、5月病ですね

おおたにさんへ

朝起きてビックリでした
でも結局同じくらいの所に戻ってますね

株の浅漬けFXさんへ

世の中には11連休ってとこもあるのに
6勤ご苦労様です
体壊さないようにして下さいね院長

たろささんへ

皆さんお仕事忙しいそうですね
頑張って下さいね

空波スクロールバスさんへ

下ブレリスクが削除されても下げましたね
戻ってきたけど
今日はハイパーヨコヨコじゃないですね

森の天使さんへ

最近、初心者講座サボってます
すいません…
森の天使さんの講座もとても勉強になります
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
