

FX初心者講座6 「世界で最も大きな金融市場」

為替が世界で取引されるの1日の売買量は、
東京市場の100倍程度あるって言われてるんだって
そんな為替相場は世界で最も大きな金融市場


特に取引が多いのはニューヨーク、ロンドン、東京で
世界3大市場って呼ばれてるよ


東京は9時から3時ごろ、
ロンドンは4時から夜中の2時ごろ、
ニューヨークは夜の10時から翌朝の7時ごろ


ロンドン、ニューヨークが始まる時間帯の
日本時間4時から6時、
夜10時から12時くらいが
最も為替が動きやすい時間帯だよ


日本時間のお昼ごろは、
ヨーロッパの早朝、
ニューヨークの深夜にあたるため、
世界的には取引参加者が少なく、
東京時間で激しく動くことは少ないよ


このように為替市場は世界の
1つの巨大なマーケットになってるんです

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
