スポンサーサイト


レギュラーガソリン160円台へ…?!それは困る…

5月から暫定税率の復活で
レギュラーガソリンが
160円台になる可能性があるんだって…
つらい…


ということで昨日のおさらいです:ドル


昨日は本邦輸出企業の売りや
オプション防戦絡みの売りが厚くて
上値は押さえ込まれる展開だったね


NY原油先物が
一時120ドルに迫る上昇を示したことで
NYダウが下落に転じると
ドル/円もじりじりと
下値を探る展開となって
終盤は104.10円付近まで下げたね


また米著名投資家バフェットが
「米経済は多くの人が考えているよりも
長期かつ深刻な
リセッションに陥る恐れがある」
との発言したのを受けて
米市場金利も小幅に低下したよ


今日は東京市場が昭和の日で休場だし
米国市場においても注目されるイベントや
経済指標の発表がないし、
FOMCを明日に控えてるから
104円台前半を中心に
ヨコヨコの展開が続きそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんばんわ

本日は仕事が暇すぎ~でいじってみました。
ガソリンも満タンにしたよ!v-91
いつも分かりやすい情報感謝です!

では本日個人的には103割れ期待して
ポチっとなv-218


こんちは。。。
明日は日銀政策金利発表だね。
押した所は買いたい気分だけどね。
んじゃ、頑張ってね。。。

車通勤ですので、ガソリンが高くなるのは痛いです。
私もとりあえず満タンにしておきました。
FOMCが気になりますが、今日の夜は動きが少ないでしょうか。
ポチです。

バフェットにあいたい。是非、ご指南いただきたい。
FXレバレッジ低くすれば、中期でももてるんじゃなかったけ!うー勉強不足で応援×4

レギュラー160円って事は、ハイオクは180円くらいかな~…?
今月のうちに満タンにしておかないと…。
ポチ~ン!

優香さん こんばんは!

僕は3日からお休みです…。

もう少しトレード時間がほしいです。

ガソリンスタンド激混みでした。


応援ポチ

来てくれたのに、更新してなくて(>_<)
今日更新しました!

ガソリン高すぎ~なんですけど↓↓

応援のポチして帰ります♪

スタンド凄いよ~

都内各所スタンド待ちの車が凄い列…
ガソリンなくなりましたの札も出てますよ~

トレードしないはずでしたがポンエンが元気よく↓↓↓になってるから参加してしまいました。リカクして即逃げました。

明日で四月も終り、終りよければ…になるようにがんばりましょう♪

ポチ完了です

優香さん

こんばんは。
ご訪問、有り難うございました。
今日も応援クリックしておきます(^^

コメント間違えました。
103割れではなく104割れです。
何とか実現して先ほどはうまくいきました。

ではまたポチっとな

日本のガソリンも160円台に
なってきたんですね~~~。
数年前とかは、79円とかだったのに><

ちなみにイギリスは現在、208円前後です。
こちらに比べると160円って80pだから、
まだまだ安い!っと思えてしまう。。。

すでに金銭感覚が麻痺してしまってるのでしょうね(汗


GW満喫ですか。ガソリン高すぎ。給料もあげろ状態ですね。ポチポチ

リンク ポチ

ガソリンいつ上がる?明日が多いのね。
今日原油少し下がったけど。

uechanさんへ

104円割れてますね
さすがに103円割れはね…

ryukaさんへ

押し目で買うのも良いかなって
おもいますけど
なんとなく今日はやる気が出ないので
取引はお休み中です

たろささんへ

私も車通勤なので、
ガソリン上がるのはきついです
いったいどこまであがるの…

森の天使さんへ

私の言葉足らずでしたね
もちろん低レバでも高レバでも
刈られなければ持ち続けれますよ
ただ株よりはレバかかってる分刈られやすいかもですね

ボムさんへ

ボムさんはハイオク車にお乗りなんですか
VIPですね
でもこのご時世、辛いですね

ひでたろうさんへ

ガソリンスタンド激混みでした
今日の帰り入れて帰ろ

ゆんさんへ

GW出かけてたんですか~
帰ったらまた伺いますね~

m3taxiさんへ

ガソリンスタンドでガソリンが
売り切れるとは初めて聞きました
今日は終わりヨシになるように
頑張って下さいね

おおたにさんへ

いつもポチありがとうごさいます

サクラさんへ

イギリスはガソリン208円
えらいこっちゃですね…
日本もそこまで上がっちゃうんでしょうか…

空波スクロールバスさんへ

原油上がりすぎですよね
ドカンと下げて欲しいですね
ガソリンは値上げ明日ですか
今日中に入れに行きます

株の浅漬けFXさんへ

会社で出る交通費だけでも上げて欲しいです
車通勤片道20kmなので堪えます…
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
