スポンサーサイト


ドル円もゴールデンウイーク?基本ヨコヨコかな?!

今日のおさらい:ドル


日経平均が一時
前週末比140円余りに上昇したことと
月末仲値でドル不足となったともあって
一時104.80円付近まで上昇したよ


日経平均は節目の
14000円台に一時的に乗せたけど
達成感からその後は反落したことで
ドル円も104.45円付近まで反落…


結局、日経平均は引けにかけて
下げ幅を縮小して前週末比30円高で終了
ドル/円も104円台中盤で
下げ渋る展開となったよ


今週は日本がGW連休の谷間で
参加者が少ない上、
明日から明後日に渡って
FOMCや日銀金融政策決定会合が開かれるし
金曜日には米雇用統計を控えているから、
今日、明日は株価に一喜一憂しながらも
ヨコヨコの展開になりそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

今週は休んだほうがいいのかな?のぽち

なんていいながら、トルコリラは買うはカナダドル・円にも手を出しました。
さて、どうなることやら・・・。

残業して帰ってきたポチ

こんばんはっ。
休日にもFXしましょ?

優香さん こんばんは!

FOMCまでは小動きでしょうか?去年のGWは円高でしたが、今年はどーなんだろ??

応援ポチです。

相互リンクOKです。

こちらこそ喜んでリンクさせて頂きます。

今、帰ってきた所でこれから取引頑張ります^^

今日は全然動かなくて退屈だわ~。
…とか言ってドル円売りポジ保有中。
でも今日はもうあきらめたv-12
ポチ!

こんばんは^^

買い増ししたいのですがどちらに動くか解らないのでFOMCと雇用統計待ちです。

今日のぽちっ

お疲れ様です。

GW中はほんとどうなるんでしょうね?
自分は基本的にプラススワップのポジションばかりなので、動きがないのが嬉しかったりします。。

応援クリックしておきました(^^

GW,初めてなのでドキドキです。
ショートポジもってるので、
一旦さげてほしい。GBP。
もう決済しちゃおうかな。

早朝ポチ

一泊二日で旅に出ます。

私のトルコリラを見張っていてくださいませ。

リンクポチ。

おはよっ。GWはちょっと下げ始め?

今日はお休みですか?昨日は仕事サボりました^^朝からPCの前に張り付いてトレードしていたので・・・疲れました。今日はあまり動きがよくないのでたぶんトレードはお休みかなぁ?ではまた・・・

binbo-no1さんへ

カナダドルですか~
私はやったことないです
実は今月仕事でカナダに行くので個人的には
下がってほしいかな

空波スクロールバスさんへ

今日取引してますか~
なんか動かないので私はノーポジです~

ひでたろうさんへ

去年のGWはどうだったかな~
遊びに行ったことしか覚えてないや

soraさんへ

リンクありがとうごさいました
これからもよろしくです

ボムさんへ

昨日も今日も動かなすぎですね…
高値クリックで診察してもらわなきゃ…

魚屋さんへ

どっちみち今ポジってもヨコヨコですからね

おおたにさんへ

今のところ目立った動きなくて良かったですね
でもさすがに明日明後日は動きありそうですね

井出浩一さんへ

今ならポン円決済チャンスですよ
FOMC後はどうなるか分からんですからね

binbo-no1さんへ

旅行うらやましいです
おみあげ話(ブログ)を待ってます

空波スクロールバスさんへ

下げスタートでしたけど
そっからドル円ハイパーヨコヨコ
こんなヨコヨコ見たことない(おおげさか…)

m3taxiさんへ

仕事おさぼり
いいですね
私はカレンダーどうりなので今日は休み、あと3~6日は休みです
11連休とかの会社もあってうらやましな~
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
