スポンサーサイト


今週も?!

今週も飲み会があります
先週は職場の歓迎会だったので、
お堅い雰囲気だったけど
今日は若い子だけだから楽しんできます
行ってきまーす
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いってらしゃーい!クリニック書いちゃうぞ!よんでねえ日曜日!

こんばんわ~

いってらしゃーい~楽しんできてね♪

今日のぽちです^^

僕もついてくよ(笑)
飲みすぎないようにね!
ポチ!

ブログ再開早々みにきていただいて
ありがとうございます。
FC2に引っ越したんですね。
今日のポチします。

明日は日曜日なので十分楽しんできてください。
ポチです。

休養ポチ

風邪が治らず点滴2本(うち一本はぴんく)!を打ってもらって家でおとなしくしていました。
明日にはよくなってほしいのですが・・・。

トルコリラは10000単位で毎日300円ほどのスワップがあります。
が、含み損が20万円ほどありまする・・・。

応援ポチx5

fc2にもランキング inですね。
アタシもfc2へ為替ブログのみ分離移動しました。

また飲み会ですか~お体に気をつけて。

5ポチっときますよ~!!!!!(笑)ではまた。

飲み会うらやましぃ~(^^)
今日のポチ!
体には気を付けて!

株の浅漬けFXさんへ

のちほどクリニックに診察に行きます!
高値院長!

魚屋さんへ

とても楽しめました~!
新人が意外にも呑めてビックリでした!

ボムさんへ

じゃっかん呑みすぎました…
今日も昼まではダメデメでした…

hiro493さんへ

これからも遊びに行きますので
よろしくお願いしますね!

たろささんへ

次の日が休みだと思うと、
つい呑んでしましますね…><

binbo-no1さんへ

風邪長引いてますね…
早く良くなるといいですね!
それにしてもトルコリラのスワップはすごいですね!

空波スクロールバスさんへ

FC2にようこそ!?
アメブロとはちょっと違うけど、
なれれば問題なしですよ!
今度はコメント受付ありですか~?
後で遊びに行きます!

また飲み会です…
この時期は多くて…
5ポチありがとです!!
FC2ランキングが増えてしまいました…
すいません><

ゆんさんへ

2日酔いにはなるけど、
体は丈夫?なので大丈夫ですよ~!
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
