スポンサーサイト


ドル円底は固いけど、材料難!?

今日のおさらい:ドル


日経平均は
一時前日比300円超の大幅上昇となったのに
為替市場は週末やGWを控えてか
104円台でヨコヨコの展開だたね


104円台中盤より上は
GWの連休前の売りオーダーが厚いから
上値は伸び悩むけど
信用不安が後退して
リスク許容度が
回復していることでの円売りや、
FOMC以降の米利下げ打ち止め観測が
強まってるから
ドル買い意欲が強く104.00円付近では
底堅いよ


今夜はこれといった大きな材料がないから
来週のFOMCや日銀金融政策決定会合を控えて
ヨコヨコムードが続くかな
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

日経平均は300円以上上がったのに、今日は全然だめでした。
疲れた~。
ポチです。

いまさらですが…

FXAのチャートトレーダー使いやすいですね(^O^)
ドルエン往復ゲットして今週の勝ち確定できました。

今度ブログに書いてみます

夜中はトレードしないで仕事します(^O^)

今週も引越しと仕事お疲れ様でした。

よい週末を…

パソコンからポチしておきました。コメントは携帯からです。

ではまた…

おー遊びにきたよ!
fc2いいねー!応援×4だね!

たろささんへ

日経平均はあんな上がったのに
為替はスルーだったので微妙ですね

m3taxiさんへ

勝ちおめでとうございます
今は歓迎会シーズンだから
タクシーも忙しそうですね
頑張って下さい

森の天使さんへ

また遊びにきて下さいよ
fc2にもだいぶん慣れてきました
使いやすいですよ

豪さん4銭差でヒットセズ!オスイ。仕事だああああポチ

ポチしときましたよ~(o・v・o)

GBPショートしました。
やばいよやばいよ。
引き続きランドが上がってきたのがうれしいです。

高値つかみさんへ

土曜日も仕事ですか~?大変ですね…来週も頑張りましょう~

aiさんへ

私のブログを紹介して下さって
ありがとうごさいます
あとでポチしに向かいます

井出浩一さんへ

ポンドショートですか~
土日の持ち越しはロングもショートも怖いですよね
来週はどうなるんでしょうね

拍手もしたよのポチ

拍手ってなんだろ?
とにかくあるものなんでもポチしちゃったです。

本日のBGMは、stand by me

ポチっときましたよ~(o・v・o)
ではまた・・・(ノ∀`)
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
