スポンサーサイト


ドル円、底堅くいこ~!!

昨日のおさらい:ドル


昨日は一時ユーロ/円が
大きく下落したことで
ドル/円もつられて
一時103.35円付近まで下落したよ


でも、米新規失業保険申請件数が
予想より良かったことと
米耐久財受注の数値が
予想を大幅に上回ったことで
104.25円付近まで大幅に反発


その後、米新築住宅販売件数が
予想を大幅に下回って
91年10月以来の低水準となったことで
一時103.80円付近へと反落したけど
影響は限定的だったよ


また、米WSJ紙の
「FRBが利下げを休止する可能性がある
との報道などを背景とした
今月末FOMC以降の米利下げ打ち止め観測が
ドルの支援材料となったよ


株価堅調と
米金利先安感後退を背景に
今日も底堅い展開になりそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは~。
ドル円・・・何だか今はよく分かんなくて、
じっと見守ってます(笑
長期で見ると下げ?とか一人で思ってます。
応援ポチ返し!

サクラさんへ

私も長期トレンドはまだ下かなって思ってます
でも今は短期な上げトレンド
今までいっぱい騙されてるので
よく分かりません

来週のドル円は どうなるんだろう??

今週もお疲れ様でした。
頑張っての応援ぼっち。

夏が近づくと行きたくなる浜名湖。
そこから見る太平洋はオーストラリアのブリスベンの風景と似ているから…。
ぜんぜん記事と関係なくでスミマセン。。。

今日は104円台でヨコヨコだね。
今日の相場は終わりかな~…。
ポチ!

104.50に抵抗勢力がぽちぽち

昨日持ったポジションがなんやかやで
プラスになっています。
風邪で頭が回らないのがよかったような気もします。

あっ、トルコリラが下がってきた。
今夜中に買えちゃうかな?

ヒコ君さんへ

コメありがとうございます
上値も重たいけど、底も固い
来週はどうなるか読めませんね

ryukaさんへ

今週は引っ越しとかでバタバタして大変でした…
一週間お疲れです
来週も頑張りましょね

空波スクロールバスさんへ

浜名湖
私は浜松なので、すぐ近くですよ
あんまりまじまじ景色を見たことが無いので…
そんな綺麗なスポットがあるんですね

ボムさんへ

ちょっと下がってきた
104円台はキープしてほしいですね

binbo-no1さんへ

風邪まだ治らないですか~
週末ゆっくり休んで下さいね
でもプラスポジおめでとうです
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
