スポンサーサイト


米新築住宅販売件数はどうだかな!?

今日のおさらい:ドル


朝方は米アップル社が
弱い業績見通しを発表したことで
一進一退の展開だったけど、
信用不安が後退したことと、
アジア株が大幅高となったことで
大きな円買いもみられなかったね


午後は米WSJ紙が
「FRBは来週のFOMCで
0.25%の利下げを実施した後、
利下げを休止する可能性がある
と伝えたことで
一時103.85円付近へと上昇したよ


FRBの利下げ打ち止め観測が強まれば、
ドルの底入れムードが
一気に高まるかもね


米景気後退も
ある程度想定済みとなっているから、
今夜の米新築住宅販売件数が
多少悪くてもドル売りは限られそうだし
予想を上回った場合は
インパクトが大きいそうだね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

引越しおめでとうございます!!
相互リンクのアドも変えておきましたw
これからもよろしくお願いします^^
今日のポチです!!

優香さん

こんばんわ。
自分は仕事で見れませんでしたが、
今日は相場動いてたみたいですね。

今日も応援クリックしておきます。

104円越えてきましたね。
このまま順調にあがってくのかな。

またネタ考えときまーす!ポチ

オハポチ。

4ポチ1拍手です。
方向感まるでなし。ヨコヨコ継続?

優香さん、おはようございます。

ブログ、リンクしておきましたね~

今日のポチです!!

おおたにさんへ

応募クリックありがとです
私も昼間は仕事で見れないので
休み時間に携帯でいじってます…

井出浩一さんへ

今のところ順調に上がってますね
目指せ105円

高値つかみさんへ

あんな面白いネタがうかんでくるのがすごいですね
イエス高値

空波スクロールバスさんへ

ヨコヨコは嫌いです…
少し上げてきましたね

魚屋さんへ

リンクありがとうございます
帰ったら私もリンクさせていただきます
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
