スポンサーサイト


ドル円徐々に下値を切り上げれるかな!?

昨日のおさらい:ドル


昨日NY時間までは103円付近で
ヨコヨコの展開だったね


米モノライン大手アムバックの決算が
予想を上回る大幅な赤字になったことで
一時は102.75円付近まで下落したよ


でも、米航空機大手ボーイングが
好決算だったのと
対ユーロでドル買いが活発化したことで
一時103.75円付近まで上昇したよ


その後、NYダウが伸び悩む展開だったから
ドル/円も103円台半ばでもみ合いだったね


でも円売り安心感が高まっているから
下値を徐々に切り上げる動きが続くかもね

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは、優香さん♪

魚屋はスーパーの魚屋ですよ!!
その他に、配達、パン係、アルバイトの教育係もやってます。

下値切り上げるといいですね~
スワップ派なので祈ってしまいます。

応援のポチです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イラ~っとしてドル切っちゃった(>_<)
上がるかしら?
でも、超~円高は終ったのかな!?
今日のポチ♪

治らん!ポチ

うちも冷房はまだ禁止ですよ。
わがままなお局様たちが
少し暑いと感じるといきなり22℃で冷房入れます。

それの温度を変えるとお局様みんなから総すかんを食って仕事が進まなくなります。

たいへんだぁ、わが社のサラリーマン!

米企業の決算は意外に良いのですが、国内が・・・
応援ポチ。

NYタイムで一気に上昇したね!
プロフィール画像の服装変わった?
ポチ!

ゆんさんへ

じれったい時はイラっとして
きっちゃうことありますよね
私もよくやります

binbo-no1さんへ

今冷房22℃はさむいですね…
でもうちの会社はどんなに暑い真夏でも
設定温度は28℃なんです…
よく言えば地球に優しい、悪く言えばケチ…

たろささんへ

国内は決算わるいんですか~
そう言えば最近米決算ばかり気にして、
国内はスルーしてたな…

ボムさんへ

プロフィール画像が暑そうと指摘を受けたので
衣替えをしてみました

魚屋さんへ

やっぱり魚屋さんなんですねe-246
他にもたくさん係りがあって大変ですねe-330
これからもよろしくお願いしますねe-343
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
