スポンサーサイト


ドル円動きませんね~ スーパーヨコヨコ展開!?

今日のおさらい:ドル


今日は材料難からか、
ドル円は103円を挟んで
ヨコヨコの展開だね



豪ドルを中心に
高金利通貨に対する円売りが進んでるから
、ドル/円も下値は
サポートされてるって感じだね


日足的にも一目均衡表の
雲にサポートされているから、
102円台では底堅くいきそうだね


102円台をしっかり値固めできれば、
近いうちにまた104円台を
うかがう展開になるかもね


今日はヨコヨコ過ぎてつまらんね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ほんとヨコヨコの展開だね。
ドカンと上がってくれないものか…。
ポチっと!

プロフィール画像が春らしくなりましたね。
株のためにもドルは上げてほしいな。
ポチ。

ドルはレンジってます。
上昇もまだまだ先かも・・・
ポジっているゆんです(>_<)
今日のポチ!

ヨコヨコなので(T-T)今日は負けたので仕事モードで朝までがんばりマス~
応援完了~

NYタイムから、ヨコヨコ脱出しましたね。

今日は16ppとりましたよ。
朝起きたら104円?

ポチっと

ちょっとずつあがってきましたね。
ポジションがないと
どちらでもいいのですが、
ランドもってるから
やっぱりあがってほしいな。

ボムさんへ

ドカンとはいかないけど、
ちょっぴり上げてくれてますね!

たろささんへ

春大好きですe-343
でも最近近所がカエルの鳴き声がうるさくて…e-250
もうすぐ梅雨ですね…

ゆんさんへ

レンジってますね~
レンジでチンくらい簡単にあげてくれれば楽ですね(笑)?!

mtaxiさんへ

朝までお仕事ご苦労様ですe-466
安全運転でお願いしますねe-282

uechanさんへ

レンジでチンで104円出来上がりe-343
と行きたいものですねe-440

こんばんは。

遅くなってしまいましたが、ブックマークしておきました。104円いって欲しいですね。
応援×4しておきます(^^

パンパースヒット!仕事いってきます><ポチ

おはよポチ

下がりだした?
反転も終わりですかね?

おおたにさんへ

リンクありがとうございました
これからもよろしくお願いします

株の浅漬けFXさんへ

最近夜中に、パンパース、大活躍ですね…(笑)

空波スクロールバスさんへ

一度は上かなっと思いきや、
そこまでの元気はなかったですね…
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
