

原油はあがる~よ~、ど~こまでも~♪

昨日のおさらい:ドル


昨日はユーロ/円やポンド/円が
上昇したことを受けて、
ドル/円も底堅い展開だったね


米中古住宅販売件数は若干予想を上回って、
一時103.50円付近まで上昇したよ


でもまたNY原油先物が
史上最高値を更新したことで
NYダウが下げ幅を拡大させたことで、
ドル/円も下落に転じちゃった


引け後に発表された
米ヤフーの決算は予想を上回ったけど
大きな反応はみられなかったよ


今日は材料難から103円前後で
一進一退の展開になりそうかね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぽち

風邪引きました。
うつさない様に早めに帰ります。

アメブロのリンクはみんな悩んでたんだ・・・。

binbo-no1さんへ

かぜですか~
大丈夫ですか~
ゆっくり休んで早く治して下さいね
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
