スポンサーサイト


米景気、信用不安は後退?!

今日のおさらい:ドル


米銀2位のバンク・オブ・アメリカの
減益決算を受けて
NYダウが小幅に下落したことを背景に、
朝方は一時102.80円付近まで下落したよ


でも、この水準では押し目買い意欲が強くて、
その後は底堅かったね


日経平均は下げ渋った展開だったから、
103.20円付近まで持ち直したよ


米金融機関の決算発表がピークを過ぎて、
信用不安も後退しているから
簡単には円高に連鎖しにくくなっているね


今日は米中古住宅販売件数の
発表を控えているけど
米景気後退はある程度
織り込み済みとなってるから、
予想より減少幅が小さければ
プラス要因と受け止められる
可能性もあるかもね
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おつかれさまですのぽち

お引越しお疲れ様です。

アメブロっていまだにリンクの張り方がわかりません。
なのでブックマークさせていただきました。

これからもポチ友でよろしくお願いしま~す。

ほんと103円前半でぜんぜん動かないね。
退屈だわ~v-11
ポチ!

優香さん こんばんは!

ブログに引っ越しお疲れ様です!
相互リンク了解しました。これからも宜しくお願いします。

応援ポチ

引っ越し

FC2ブログどうですか。
アメブロにも遊びに来てくださいね。
今日は酔っていますので、ポチして寝ます。

ブログ引越しお疲れ様です。
ポチ

binbo-no1さんへ

アメブロはブックマーク=リンクを張るって事だと思います
もちろんこれからもポチ友よろしくです

こんばんわ!

お返事遅くなりました。

アメブロの相互リンク色々試しましたが出来ませーん!

なのでブックマークに登録完了です。

優香さん
もし知ってたら教えてくださいv-222

ポチっとな


ボムさんへ

今日はドル全然動きませんね
そこは固いけど上値も重い感じですかね

ひでたろうさんへ

リンクありがとうございました
これからもよろしくお願いしますね

たろささんへ

もちろんたろささんのページには毎日うかがいますよ~
fc2まだ慣れないですけど、慣れたら使いやすそうです

hayapikaさんへ

引っ越しって思ったより大変ですね…
リンクありがとうございました

uechanさんへ

他のアメブロの方も同じ事言ってました
私はリンク=ブックマークだと思ってました
リンクありがとです

優香さんこんばんわ、ブログかえたんですねー、ぼくも手法をすこし変えて、心機一転がんばってみます。ゆうかさんもとれーど、ぶろぐ、ともにがんばてくださいね

snbさんへ

手法を変えたんですか!?
トレードは最近調子悪いですね…
ブログはさらにがんばる予定です!

リンクとブックマーク、
なんか使用目的違うのでしょうか・・・

井出浩一さんへ

fc2にはリンクの追加みたいなページありますけど、
アメブロにはなくてブックマークの追加ってのしかないんです…
たぶん言い方の違いだけかと思いますけど…、
私もよくわかりません
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
