スポンサーサイト


fc2初 今日の重要指標

おはようございます


fc2初のFX投稿です
よろしくお願いします


今日の重要指標です



2008年4月22日(火)
---------
▼[22:00]カナダ
カナダ銀行(BOC)・政策金利発表(現行3.50%)
<予想>3.00%
★★★★★
---------
▼[23:00]米国
4月リッチモンド連銀製造業景況指数
<予想>+2
★★
---------
▼[23:00]米国
3月中古住宅販売件数
<予想>490万件
★★★
---------
▼[23:00]米国
3月中古住宅販売件数(前月比)
<予想>-2.4%
★★★
---------


今日も1日頑張りましょ~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おはようございます

優香さん

おはようございます。
ブログお引越しされたんですね(^^

これからもちょくちょくお邪魔させて頂きます。
応援クリックしておきますね。

おはよう!!

アメブロから引越ししちゃったんだね・・・
またこちらでもブログ見に来ます!!

ナンは金曜のドル上げでやられたよ・・・
まさか、一晩であんなにあげるとは・・・

また、頑張らないと!!

ひっこし記念ポチしてかえろっと♪
忙しいのに大変でしたね(^^)

おおたにさんへ

引っ越してもよろしくお願いしますね
帰ったらリンク張っておきますので
良かったら相互リンクしましょ
今後もよろしくお願いします

ナンさんへ

金曜日の上げに私もやられました…
今は戻ってきてるから、いっそう悔しいです…
引っ越し後も愛読よろしくお願いします

ゆんさんへ

私もfc2ブロガーになりました
fc2ブロガーどうし
これからも頑張りましょうね
今まで以上によろしくお願いします

いらしゃいませ^^こちらもリンクさせていただきました。BOC発表に備えて逆指値待機中!!
これから仕事で~す。

3mtaxiさんへ

これからお仕事ですか
大変ですね…
頑張って下さいね
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
