

ドル円、底は固いか?!

今日のおさらい:ドル


早朝は米インテルが
決算で明るい業績見通しを示しひらめき電球
株高連鎖期待が高まって、
ドル円も上昇アップ


その後は上げ幅を縮小しつつ
もみ合いの展開だったね…あせる


でも米WSJ紙電子版が
「米証券大手メリルリンチが
決算で60-80億ドルの追加損失を
計上する可能性がある」
と報じたことで、
反落しちゃったよダウン


さらにその後は、来週まで続く
米大手金融機関の決算発表を控えて
ユーロ/ドルを中心に
ドル売りが活発化したことで
さらに続落しちゃったよ…ダウン


でも今夜決算を発表する
米銀大手JPモルガン・チェースは
サブプライム関連の損失は
小さいと予想されてるからグッド!
安心感が持てるかな!?


米景気悪化もだんだん織り込まれてるから、
今夜もモミモミしつつ
底堅い展開で行ってくれるといいねラブラブ!
(希望的観測)


皆さんのおかげでニコニコ

日本ブログ村FX初心者ランキング現在●位です ビックリマーク

応援ご協力お願いしますあせる

人気ブログランキングまだまだ現在●●位です… ショック!



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
