

FX初心者講座13 「ネットトレード」

初心者講座目次


今では株のネットトレードは

当たり前だけどパソコン

株の取引も昔は

証券会社の窓口に行って

手続きをしなければいけなくて、

注文するにも一苦労だったんだってガーン

これででは仕事をしている人は

株の売買をするのは大変だよね叫び



でも今ではパソコンや携帯で携帯

証券会社のサイトにアクセスし

IDとパスワードを入力すれば

取引画面が出てくるよパソコン



ここで自分の買いたい株の

銘柄コードや数量を入力すれば

簡単に自分で取引することができるんだニコニコ



もちろん夜間に翌日のお月様

株の注文を出すこともできるから

仕事をしている人でも

自分でリスク管理や

売買計画を立てることができるよメモ



FXの場合はどうなのかな~はてなマーク



多くのFX会社は証券会社のように

各地に支店を

持っているわけではないんだ!?

本社は東京のみで

地方には営業所もない場合が

ほとんどだよあせる



理由はほとんどが

ネット取引体制だからだよパソコン



ほとんどのサービスは

インターネットを通じて行われるよひらめき電球

個別のお知らせや約定通知は

登録してあるメールアドレスに

送られてくるしね手紙



為替関連ニュースとか

アナリストレポートとかも

FX会社のHPにアクセスすれば

観覧が可能なんだチョキ



口座開設もインターネットからできて

必要事項を記入し、

身分証を送るのみ!!



口座開設ができれば

入金なども

24時間夜間でも入金できる

クイック入金が可能な

FX会社もたくさんあるよ¥



株に比べてFXの方が

ネットトレードのサービスは

進んでいるのかもしれないねUFO





トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
