スポンサーサイト


はじめまして

アメブロより引っ越してきました優香です
只今引っ越し手続き中です
よろしくお願いします
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

さようなら。なんて書いてるし、
ビックリしました。
ところでなぜお引っ越しを?

井出浩一さんへ

アメブロは携帯からの投稿に不具合がたた出るので、
携帯命の私にはちょっと…
これからもよろしくお願いします!

一番乗り!…にはならなかったv-13
こっちのほうが文字が読みやすいよ。
リンクのURL変えといたからねv-7
これからもよろしくね!

お疲れさんです。
これからも宜しくね^^
引き続き応援ぼっち。。。。。

リンク変更しておきましたw引越し祝いにあがるといいですね。

おはよーポチ

あらぁ。お引越しですか。

リンクしました。よろしくお願いします。

アメブロ朝六時過ぎまでメンテ中で今気づきました。

ボムさんへ

こっちの方が見やすいですか
今まで以上に良いブログになるように頑張ります

ryukaさんへ

アメブロ卒業しても、
アメブロにはちょくちょく行きますから
これからもよろしくお願いします

株の浅漬けFXさんへ

引っ越し祝いにあがりますかね
今はノーポジです
引っ越し祝いにランキング上がりますように…

アメブロメンテがおおいですよね…
これからもよろしくお願いしますね

引越しおめでとうございます。ところで前から思っていたんですけど・・そろそろ暑くないですか?衣替えのシーズンですかね?
これからも楽しみにしています。

太陽は僕の敵さんへ

ご指摘ありがとうございます!
たしかに…
いまだにマフラーしてる人はいませんよね!
これからもご愛読よろしくお願いします!
お気に入りに追加
プロフィール

優香

ニックネーム:優香
性別:女性
血液型:A型
現住所:静岡県
年齢:20代前半
趣味:ブログ、ピアノ(初心者)
特技:トランペット
    (中高吹奏楽部)

FX歴:3年生(永遠の初心者)
通貨:基本、ドル円
    たまにポンド
好きな通貨:ポンド
嫌いな通貨:ポンド

カテゴリー
相互リンク募集中
このページのトップへ
